難解!?

2006-09-26

今日のステップは難しかった。
ここの今までのクラスでは史上最強ダントツの難しさ。
たった2ブロック(しかも途中まで)なので、できちゃえば簡単なんだけど、全然わからんかった。
1ブロック目の方は今までやったことない動き+よくある動きがワナになってるというパターンなので、まだ理解するのに時間がかかったのは納得なのだが、2ブロック目はなぜわけわからんかったのだろう。
理解して後でその前からの展開を復習してみると確かに足の動きはほとんど変わっていないんだよね。
ってことは単純に跨ぐのと回るのが入っただけなのに全然わからんかった。
う~ん、なぜだろう。。。やはり単純に難しい動きだからなのか!?



2006
8