スーパーフィート

2006-10-25

またまたフィットネスネタ。
汗冷え対策ウェア?とともにスーパーフィートを買ってきた。
もともとランニングシューズの方にはスーパーフィートを使っているのだが、フィットネスシューズの方にも使おうかと。
前のナイキのシューズは微妙にイマイチだったので使わなかったのだが、今回のLGはなかなか良い感じなので、スーパーフィートを合わせてもいいかなと思った。

実際使ってみたのだが、これがなかなか素晴らしい。
LGの欠点はなんと言ってもクッションの無さなのだが、スーパーフィートを入れることにより、かなり衝撃が和らいだ。
ステップレベルなら全然問題なし。
これならハイインパクトでも十分対応可能だろう。
ということで、LG使ってる人は、中敷きを換えることをおすすめする。
特に自分に合う中敷きとかが無いのであれば少々値が張るがスーパーフィートを試してみてはいかがかと。



2006
9