たこ島@江ノ島

2006-10-21

かの有名な飛びっちょに行こうと思ったのだが、改装中で食事はやってないとのこと。
なんだよ~(-_-# と思ったのも束の間、つい数日前に2号店が開店したという話を聞き、早速行ってみた。
行ってみたのはいいのだが、飛びっちょ同様かなりスゴイ待ち時間。
結局たっぷり2時間以上待たされた(-_-#

中に入ってみると、なかなか広々とした感じでよいのだが、それならもう少し待ち時間何とかならんものかと思ってしまう。
注文したのは、鮭いくらシラス丼(?)。
要するに、鮭といくらと生シラスが入っている丼物だ。
味の方は普通に美味い。
ま、値段もそこそこするので値段相応の味という感じか。
これで待ち時間がなければまた来ようって気にもなるんだけどな~
今度は釜揚げシラス丼を食べてみたい( ̄┐ ̄)



2006
9