やってしまった(/o\)

2006-11-03

とうとうやってしまった(/o\)
某ショッピングモールに行った時のこと。
買い物も終わっていざ帰宅って時にバックで切り返し中、隣の車と接触。
しっかりこすってたみたい(>_<)
みたい、、、ってのは、その隣の車の人に言われてから気付いたので。
いや、ホント全然わからんかった。
当然?相手はエライ剣幕で逃げる気だったんだろう云々言いたい放題言いだし、分からないわけないだろの一点張り。
ま、確かに被害者からしたらそう思うのも致し方なしと思ってとりあえず素直に謝っておいた。
とりあえず謝るしかないし。
今回は軽くこすった程度なのでそんなに大した額にもならんだろうと思ってとりあえず警察には届けず。
たぶん保険使うような額じゃないだろうし。
後は大した額じゃないことを祈る!!

ちなみに自分の車の方にもしっかり傷が。
というか、見た感じでは相手の車より自分の車の方が傷がデカイ。
ま、それでも大したことなくてよかったのだが。

それにしてもショック!!
今までは奇跡的に?ほぼ無傷だったのに。。。
初めての接触が他車との接触だとは。最悪ですな!



2006
10