横浜マラソン1週間前

2006-11-04

さて、絶望的な横浜マラソンの1週間前となった。
今日は横浜前の最後の練習会だったので当然参加。
が、またまた朝まで生テレビを見てしまったので超寝不足。眠すぎ。
今日は某所までに50分で到達するという目標を立てつつスタート。
調子は今年の中では一番良い感じ。
やっぱり手賀沼でまがりなりにもハーフを走ったからだろう。
ということで、なんなく目標地点へ到着。予定より5分も早い。素晴らしい!!
もっと先へ進むという手もあったのだが、一応目標達成なのでこのまま折り返す。
この辺が進歩が無い理由の1つだろう。。。。
そして、結局目標達成して満足してしまったせいで、このまましばらく歩きまくる。
途中からまた走り出したのだが、すぐに腹が。。。。
今日は例の汗冷え防止シャツを着用していたので別に冷えたわけじゃないんだけど、普通に調子が悪かったみたい。
っていうか、結局トイレ行ったけどその後も回復せず。
う~ん、本番でこれだと目も当てられない。。。
ということで、もう1回本番までに走りたい感じだけど、直前にあんまり走ってもね。。。
今週は仕事がかなり山場を迎えるし、結局走る時間もそれほど取れない。
要するに横浜はダメダメってことですな。おそらく(/o\)



2006
10