NIJYU-MARU@伊勢佐木町

2006-11-11

某会議ということで、伊勢佐木町のNIJYU-MARUで飲み。
これが、ネット限定プランというものらしく、飲み放題3時間、料理7品で2980円という格安!
ま、確かに料理は質・量ともに大したことないのだが、3時間というのはかなり魅力的。
飲み放題メニューもけっこう種類があったので、値段を考えるとかなりおすすめ。
こんなに安くて儲けがあるのだろうか、、、という感じもある。
やっぱりまだ世間はデフレなのか!?

と、まあ飲み放題なので飲みまくりたいところではあったのだが、明日が関門ひっかかりまくりそうな横浜マラソンなので、涙を飲んで途中からウーロン茶に路線変更。
こんな日じゃなければ久々に大いに飲めたのに。。。
ということで、2次会のお誘いも断り、1人寂しく帰宅。
雨が止んでたのがせめてもの救いか。
酒の量を控えたのだから、明日はその成果を発揮して欲しいものだ。
っていうか、酒飲んだ時点でダメダメか!?



2006
10