セルティック CL決勝トーナメント進出

2006-11-22

いや~なんかスゴイことになってるみたいですな。
セルティックがマンUに勝利。
しかも中村俊輔のFKで1-0の勝利だとか。
早速動画でFKのシーンを見てみたが、このFKは完璧。すごすぎる。
久々に興奮した!!
この試合、FKチャンスは1回しか無かったらしいし、あの場面で1発でマンUを沈めるとは。。。
これでセルティックの決勝進出が確定!
しかも、セルティックは決勝進出は初めてらしい!
これで中村はセルティックの伝説の1つになったと言っても過言ではないだろう。
いや、ホントすげぇ~!!
まさか日本からそんな選手が現れるとはねぇ。

それ以外にも1-0の場面でPKを止めたり等々、かなり熱い場面が満載だったというウワサのこの試合。
23日の深夜にフジで再放送があるようなので、これは見逃せん!
次の日は朝から出張だが、しかたなし!!



2006
10