ジョグ練連荘

2006-11-26

調子に乗ってなんと今日も走ってみた。
とはいえ、昨日もわりとちゃんと走ったので、筋肉痛はないものの膝がけっこう痛い。
っていうか、まともに走るの無理。
なので、今日は超ゆっくりペースでリハビリがてら走ることに。
ちなみに今日走るのは皇居なのだが、皇居を走るのは初めて。
1週5キロくらいということなのだが、アップダウンが多少あるものの神奈川県民としては物珍しい皇居の景色を眺めつつ走れるのはなかなかよい。
走りやすさという点では、場所によってかなり差があるので微妙なところだが、トイレもそこそこあるし、車もほとんど注意しなくて良いので練習場所としてはよいところですな。

今日はリハビリなので2週で10キロほど走ってみた。
膝が痛くても意外と走れるものですな。



2006
10