高熱2日目

2006-11-28

結局昨日はあれからずっとぶっ倒れてたものの、やはり首から下は激寒、首から上は激熱ということで、まったく眠れず、汗もかかず。
しかも、どうしてもしておかないといけない仕事があったので、夜10時くらいから仕事。
アホだ。。。。
一応、この時は39.1度まで下がっていたのだが、39度以上の熱出して仕事するアホはなかなかいないだろう。
、、、と思いつつも今やっておかないと後で大変なことになりそうな気がしたので気合いでやってみた。
ま、その甲斐あって成果が出たのでヨシとしよう。
風邪はまったくよくならなかったが(/o\)

そして今日だが、朝から39度。
熱は全く下がらず。う~む。
今日はずっとふとんに入っていたのだが、結局またもや一睡も出来ず。
はっきり言って、熱が若干下がった以外は全然回復している気配もない。
これは本格的にヤバイ。。。



2006
10