高熱3日目

2006-11-29

今日も昨日とまったく同じ。
症状は回復せず。
ホントに若干熱が下がることがあるくらい。38.5度くらい。
もう食料が底をついて来ているので、やむを得なく救援を求めて、食料を買ってきてもらった。ありがたや~
ここで買ってきてもらった熱冷まシートがなかなかいい感じ。
そういえば、昨日から導入したアイスノンを使ってからは寝てる時の状況は多少よくなったかも。
それまではあまりに寒いのでアイスノンなんてもってのほか!って感じだったのだが、頭の方は高熱だったりするので、アイスノンのおかげでけっこう頭痛もやわらいだりした。
ま、実際寒さはちょっとヒドクなったので、いいことばかりだったわけじゃないんだが。
その点熱冷まシートは貼った部分だけが冷えるのでピンポイントという点では素晴らしい。

という感じで容態はまったく良くなっていないのだが、すこしずつ楽にはなってきたような気がする。。。


2006
10