高熱4日目

2006-11-30

今朝は珍しく眠れた模様。
その甲斐あって?38度まで下がった。
今日このまま休んでいれば完全回復も近いのでは!?という感じなのだが、今日会社行っておかないと、来週からのホノルル行きがかなり危うくなってしまうので、頑張って出社。
38度で出社なんてホントは他の人に迷惑この上ないのだが致し方あるまい。。。

出社した以上は、月曜からの溜まりに溜まった仕事をやっつけまくる。
が、けっこうどうでもいいことにいろいろ時間が取られてしまってストレス溜まりまくり。
まったく、こんな時につまらんこと言うなっちゅーの(-_-#

で、予定ではサクッと午前中に終わらせて午後には帰る予定だったのだが、ビッチリ午後もやってしまって、これじゃいつもと変わらん。
意外と体力は持ってくれたのだが、やはり明らかに悪化している模様で、帰ってから熱測ったらしっかり38.5度まであがってた(>_<)
が、今までと違うのは、これですぐに寝れたこと。
寝れるのと寝れないのではやはり回復の度合いが大きく違う。
夜起きた時には再び38度程度になっており、決して治ってはいないが悪化もさほどしていない状態に戻った。


2006
10