久々運動

2006-12-05

熱も下がり咳もそれほどはひどくなくなったので満を持して?FCへ。
実に2週間ぶり。
ただ、いつも行ってるFCは改装中だったのでしかたなく他店へ。
2本ほど出てみたのだが、かなりキツかった。
やはり2週間ぶりってのと、ほぼ1週間寝たきりだったので体力を根こそぎもっていかれたのが響いた模様。
ちょっと前までなら全然疲れないような動きでもすぐにぜいぜい。
我ながら情けないくらいの体力だった。

2本目はステップだったのだが、やっぱりおもしろいステップってのはなかなか無いもんだと感じた。
いや、おもしろいというか文句のないと言った方が正しいか。
今日出たヤツも十分面白いんだが、なんというかカウントがあってなかったり動きが気持ち悪かったり等々微妙にもったいない。
これでもうちょっとその辺の基本的なところが改善されるとかなり面白いと思うんだが。

それにしてもこの程度の運動で疲労困憊な状態でどうやって42.195kmを凌ぐ?
冗談抜きで全歩きもアリな気がしてきた。。。


2006
11