意味深発言

2006-12-17

昨日T店に行った際に、知り合いの人から「Y店の1月からのスケジュールを見た方がいいよ~」と言われたので見てみた。

ステップの担当者代わってるじゃん!!

いや、まあそんな意味深なこと言われたから薄々そうだとは思っていたのだが、いざ確認してみるとショック!!
はっきり言って、今のFCはこの曜日だけのために入っていると言っても過言ではない。
その一角のステップの担当者が代わってしまうとは。。。
ま、いずれにしても5末までは黙っていても会員なので選択の余地はないんだけどさ。
でも、その後はちょっと考えないとな~
それにしても魅力的な選択肢がない(>_<)

ただ、せめてもの救いはステップのクラスだけは残っていることですな。
もしかしたら、そのイントラが救世主のように楽しいクラスにしてくれるかもしれん。
ま、はっきり言って期待薄だけど。
その新イントラは全然知らない人なので悪気は無いけど、あのクラスを埋めるのは客観的に見てかなり厳しいはず。。。



2006
11