ティップネス体験

2006-01-25

今、ティップネスでは体験キャンペーンをやっていて、10日間使い放題で2100円。
これはなかなか安いってことで、某ティップネスに体験に行ってみた。
ま、体験と言いつつ、この店舗はティップネス以前には通ってたところなんだけどね。
手続きとか多少あるし早めに行ってみたのだが、これが予想以上に手間取って…
っていうか、手続きが多いだけじゃなく、スタッフの段取りも悪すぎ!
その辺の暇してるスタッフ早く来いっちゅーの!!
結局、20分以上手続きにかかってしまい、出ようと思ってたエアロは断念。
本当は多少遅刻しても大丈夫だろうけど、なんかイヤな感じだし。
ま、その後のステップは楽しかったのでとりあえず満足だったが。

終了後、イントラさんとちょっと話して情報をゲット。
この店舗自体は相変わらずスタッフがイマイチって感じだが、ティップネス自体は総合的には悪くはないかな~という感じ。
今のままメガロスに行くのも悪い選択ではないんだけど、なんだかんだでやっぱり遠いしね~
それか、古巣(謎)に帰るか。
いっそのことFC通いから足を洗って走りまくるのもあり!?(ありえない(^-^;)
ま、そんな感じで4月5月くらいは非常に悩ましい状況になりそうな気配。

2006
0