忘年会その1

2006-12-22

ようやっと今年初の忘年会。
本当はお客さんのところの盛大な?忘年会があったのだが、ホノルル旅行期間だったので、ノータイムで欠席。
かなり豪華だった模様なので残念無念。

さて、今日の忘年会はこんたん@伊勢佐木町
ここはいわゆるお好み焼き屋というか鉄板焼き屋というかそんな感じ。
値段もそんなに高くないので思う存分飲み食いできる。
今日特筆すべきだったのは、某K氏が大遅刻してきたのだが、彼がある時間に来るかどうかというカケ。
オレは来ない方にカケ、見事的中!
飲み代タダとなった。
今年最後の大勝負に勝った感じで大変良い気分。

この勢いで2次会突入。
いわゆるパブだが、ここの建物というか通路がかなりスゴイ作り。
なぜこんな面倒な通路になっているのかわからん。。。

この後3次会?でノロの疑いのあるT氏邸に行った模様だが、今日はあっさり退散しておいた。
ノロは勘弁だし~



2006
11