ホノルル6日目

2006-12-11

フルマラソン走った(歩いた?)というのに筋肉痛はそれほどでもなし。
これだったらハーフを全力の方がよっぽどダメージがデカイ、、、という感じ。
一瞬調子悪かった風邪も悪化しなかった模様で体調はけっこういいかも。

さて、今日は朝からカピオラニ公園へ。
完走証をゲットするために並びに行ったのだが、わりと早めに着いたにも関わらず、既に長蛇の列!
さすがホノルルマラソンですな。
完走証をゲットした後は恒例の?撮影タイム!
集合写真を撮りまくる。
今回はチーム戦で3位入賞した仲間がいて盾をゲットしていた。
はっきり言ってオレの実力からするとかなり無謀なのだが、これは本気で欲しくなった。
う~ん、後1時間半くらいはタイムを縮めないといけないのだが(/o\)

撮影タイムの後は島内観光。
今回はドライバー付きリムジンでの観光なので超楽ちん。
ま、オレはもともと運転しないのだが。
いろいろ行ったのだが、今回よかったのはカメを見れたことかな。
その他は、この木何の木鑑賞、ワイケレで財布&ズボンを購入、朝食ロコモコ、昼食ホットスパイシー(?)シュリンプ等々。

晩ご飯はこれまた恒例の?ショアバード。
今年はステーキを頼んだのだが、なかなか焼き方が難しく、かなりのレアになってしまった。
ホントはもう少し焼いてミディアムレアにしたかったのだが。。。残念。

ということで、またまた1日遊び倒したのだが、ホテルに帰ってビックリ。
なんと携帯に電話が入っているではないか。
が、明日は初めて時間を気にせずに眠れるし、あまりの疲れと眠さのためそのままふとんに吸い込まれてしまった(/o\)
もちろんそのままノンストップで朝を迎えたのはいうまでもない。



2006
11