ホノルル8日目

2006-12-13

朝一で空港へ。
ピックアップがかなり不安だったが、特に問題なく拾ってもらえた。
今回のツアーはかなり不安だらけだったのだが、現地に来てからはなにげに問題なく全てが運んだような気がする。

さて、今日は水曜日なのだが、飛行機乗って日本に着いたらあっという間に木曜日の昼。
不幸の電話で大事件勃発が判明したので着いたら仕事しないと(>_<)

ということで、今日は特に特筆すべきこともないのだが、1つだけ。
今回は往路復路ともにチャイナエアラインだったのだが、やっぱりチャイナはダメだな~と感じた。
エコノミーの席はJALより若干広いような気がするのはよいのだが、まずは機内食が異常にまずい。
所詮機内食なので確かに期待なんて全然してなかったのだが、それにしてもほどがあるだろって感じ。
基本的に出されたモノは全て完食するオレだが、さすがのオレも残そうかと思った(-_-#
あと、客室乗務員が基本的に中国人なので日本語が微妙に通じない。
いや、日本語が微妙にしか通じないといった方が正しいか。
Apple juiceと頼んだのに水が出てきたりしたし。
オレの発音がいくらおかしくてもこりゃおかしいって!!
ま、そんなわけで、来年は絶対JALで行く予定。
JAL取れなかったら行かん!!(ウソ



2006
11