ホノルル9日目

2006-12-14

無事到着。
荷物も無事ゲット!
、、、と思ったが、スーツケースを開けられた形跡が。
ま、開けられるらしいので鍵は元々開けてあったので、開けられたこと自体はいいのだが、その後の閉め方が不完全。
開けたらちゃんと締めろよ(-_-#
ま、確かにオレが全体重かけて締めたくらいだから面倒なのは分かるけどさ~
もうちょっとちゃんと仕事しろっての(-_-#

さて、無事帰宅したのも束の間、早速メールチェック。
予想はしてたもののものすごい溜まり方で2万通以上(>_<)
ま、そのうちのほとんどは流し読みで済むものだし、それ以外の半分くらいはspamだし、実際に読まないといけないのは100~200通くらいだけどね。
で、結局電話では特に言ってなかった障害もあったりして早速仕事しまくり。
はぁ、こんなんでホントこいつら大丈夫なんだろうか。。。。
っていうか、ホントこの某B社なめてるな!!!(-_-#

ということで、これでホノルル旅行は完全に終了したのであった。


2006
11