激突(/o\)その4

2007-01-09

うっかり先週末にあいおい損保に連絡を入れるのを忘れてしまったので朝一で連絡を入れた。
が、できれば今日査定に来てもらいたいところだったが、あっさりダメとのこと。
もう少し、アジャスターの予定とか聞いてみるくらいのことはして欲しかったんだけどね(-_-#
ま、それは仕方ないとして、3日前くらいに予定を知らせて欲しいとのこと。
はぁ?なんでそんなに前なの?
お前はアジャスターの予定を聞いてるのか?
と思って、じゃ、そのアジャスターの都合のいい日を教えてくれと言ったのだが、分からんとかのたまいやがった。
ホントおまえは何なんだ。何様だ!?
今日は無理だとしても明日には片付けたいと思ってせっかく休みを取ったのに、これじゃ意味ないじゃん。
少しはアジャスターに聞けっての(-_-#
なんだか一人でアホ相手にいらいらしているような気がしてバカバカしくなってきたので、じゃ来週の火曜でってことで話を付けた。
時間とかは例によってわからんとか言ってるので連絡をくれるとのこと。
、、、、だったが、やっぱり連絡来ないじゃん!
どうなってんだこの会社は。。。(-_-#



2007
0