さらに代行

2006-12-20

今日も代行(>_<)
っていうか、それ以上にショックだったのは、K店でも今月で抜けことが判明!
これじゃ、ホント今のFCに入っている意味無し!!

う~ん、それにしてもいきなり抜けちゃうなんてどういうことなんだろ。
某FCに愛想が尽きて全抜けなのか?それとも体調悪くて休養?まさか引退か!?

とにかく寂しいことこの上ない。
そういえば、来週の今日は忘年会だし、もうK店のステップは出れないじゃん(>_<)
残念無念としかいいようがなし。

これじゃ、ホント違うFCに移ることも検討しないとな~
まさかここまで切実な状態になってしまうとは。
いっそのことFCから足を洗って本格派ランナーを目指すか!?←無理



2006
11