スラムダンク

2006-11-10

知り合いがマンガを売るというので何を売るのか聞いてみた。
そしたらスラムダンクだというので、くれーーーー!!と言って強引にちょうだいした(^_^;
昔はうちにもスラムダンク全巻あったはずなのだが、いつの間にか無くなってしまってたんだよね。
今まで読んだマンガの中でも個人的には相当上位にランクインするんだけどね~
それなら買えよって話もあるのだが、なんとなく買う気もせず(/o\)

そういえば、スラムダンクって主人公が高校1年の時点で終了しちゃったんだけど、これって続編無いのか?
ま、無いんだろうけど、今後続編を執筆する予定はないのだろうか。
あれだけ大人気だったわけだから、続編が出るなんて話になればまたまた大人気間違い無いと思うんだけどね~
っていうか、あれで終わりじゃちょっともったいない気がするんだけどね。
まだまだいろいろ伏線があったわけだしさ~



2006
10