忘年会その3

2006-12-28

いろは茶屋@藤沢で忘年会その3。
っていうか、本当はもっと違うところでやる予定だったんだけど、どこもかしこも満席に次ぐ満席で。。。
藤沢ってこんなに栄えてたんだっけ?
やっぱり世間は好景気なのだろうか。
オレはちっとも恩恵にあずかっていないような気がするが。。。。(-_-#

ただ、寿司をはじめ料理はなかなか美味いし、値段も安いしでなにげに結果オーライだったかも。
しっかり食べまくって終了。
1つ欠点を挙げるとすればタバコ!
ホントこれだけは勘弁して欲しいですな。
なんで寿司出してるのに禁煙にしないのかも解せないところだが。。。(-_-#




2006
11