激突(/_\;)その3

2006-12-21

相手の保険会社から連絡があった。
あいおい損保だそうだ。
で、まずはオレのバイクの損害状態を確認したいとのこと。
ま、それはもっともなことですな。
だが、そういうことなのでいつの日が都合がいいかって言われても。。。
平日は仕事に決まってるじゃん。
かと言って、土日は休みだとか。ふざけんな(-_-#
ホントおまえらちゃんと仕事する気あるのか?
だったらバイク屋さんからの写真と見積で損害額出せよ!って感じなんだが、そうもいかないとか言い出すし。
結局おまえらの言うとおりにしか運ばせないってことか。
なんなんだそのエラソーな仕事ぶりは。
とりあえず保険そろそろ切れるので次の保険会社を吟味しているところだが、あいおい損保は無しだな、確実に!!
ということで、結局オレが平日予定を空けないといけないことになったのだが、年内は無理なので来年ということにした。
はぁ、いつになったら損害賠償してもらえるんだか。。。。(-_-#



2006
11