バイク見積

2007-01-19

バイクの見積が出来たということでバイク屋に行ってきた。
軽く話は聞いていたが、だいたい10万くらい。
あんなチョコンって事故で10万とは(>_<)
ま、全部を直す必要はないはずなので、とりあえず出来るだけ早く直したい箇所だけお願いしておいた。
それでも計4万くらい。
この出費は痛い(>_<)
保険金が出ればいいんだけど、そんなの出るの待ってられん。
で、保険屋への見積送付も依頼したので、これでやっと賠償請求も進んでいきそうな感じ。
ただ、向こうが7:3くらいで要求してきそうな気がするので、交渉は難航しそうな予感。
まったく、事故ってめんどうですな~



2007
0