初練習会

2007-01-27

今年初のジョグ練習会。
天気は絶好で体調もまずまずだったのだが、風が強い!
往路は向かい風でしかも海岸沿いを走ったので前に進まない上に砂まみれ(/o\)
某A氏について行ってかなり頑張って走った感じなのに大して距離行ってないし。
だが、復路は追い風に変わったので気持ちよく走れた。
道も海岸沿いを走るのを止めたので砂も飛んでこないしとても快適。
久々に走った!!という感覚。
やっと1年前くらいには戻ったかな~
最後はかなり苦しくなってしまったが、おそらく復路としては過去最高のタイムじゃないかな。
追い風参考だが(/o\)

今日はおそらく往復で17キロくらいなので
今月の走行距離:56キロ
今年の走行距離:56キロ




2007
0