ステップ@2007

2007-01-10

さて、2006年にて鬼ステップが終了してしまったので、代わりのクラスを見つけないと、、、
ということで、昨日と今日Y店に試しに行ってみた。
昨日のY店はもともと鬼ステップだったので、引継で同じクラス。
とはいえ、同レベルのことをやってくれるとは全く期待してなかったのだが、全然知らないイントラだったので、多少期待をしていた。
が、HPをチェックしてみるとなぜか代行。
っていうか1月全部代行じゃん。なにこれ?(-_-#
要するにいきなり担当者変更ってことか?なかなかふざけてますな。
で、その代わりのイントラは出たことはないけど、見たことはあるイントラ。
はっきり言ってかなり期待できなさそう(>_<)
う~む。。。。
とはいえ、この日を休みにしてしまうと運動ゼロになっちゃうので、しかたないので全く期待せずに出てみた。
結果は、、、まあまあかな。
思ったよりは全然マシ。
名付けて「ぷよステップ」と呼ぼう。

で、今日のステップ。
こっちは前にエアロに出たことがあるが、ちょとイマイチ。
ステップはそこそこというウワサは聞いたことあったが、、、
はっきり言って全然ダメダメですな。
久しぶりにいいところが見あたらないステップに出会ってしまった。
ピッチ早すぎだから有酸素運動に全然ならんし、こりゃ怪我するぞ。
動きが変だから手本にしようって気にもならないし、コリオもかなり気持ち悪い動き。
キューとか展開もかなりイマイチだし、あげくにイントラ自らアレンジしだしたりするから何やっていいんだか。。。
ま、このクラスは出るくらいなら走ってる方がマシですな。


2007
0