ランニングセミナー

2007-02-15

昔通っていたFCでお世話になったイントラさんによるランニングセミナーに参加。
午前中に講義、午後は実技という感じだったのだが、仕事休んで参加した甲斐あり。
ホント今まで何も知らなかったんだな~ということを思い知らされた。
とりあえずストレッチ&トレーニング方法で使えそうなのがいくつかあるのでそれを今後は実践する予定。
そして、フォームの方も足の内側から着いてしまうクセと、腕の振り、骨盤を使う(回す?)、やや後継になっている点等々いろいろアドバイスをいただいたので、もうやること満載(/o\)
練習しようって気にもなりますな。
ただ、あと1ヶ月じゃとても全て直るとは思えないので、レースでどこまで取り入れるかも微妙。
フォームを変えるってことは普段使っていない筋肉を酷使することになるわけだし、悩ましい問題ですな~

実技にて1.75キロ*9周走ったので約16キロとして、、、

今月の走行距離:66キロ

今年の走行距離:122キロ



2007
1