CL決勝トーナメント:セルティック-ミラン

2007-02-22

さすがの中村俊輔も不発だったようで。0-0。
う~ん。ホームだけに勝っておきたかったというのは欲張り?
ま、ホームで失点しなかったのは評価できますな。
同じ引き分けでも1-1とは大違い。

中村はFKはちょっと惜しいのもあったし、あとちょっと味方が触ってれば!ってのもあった。
あれはホント決定的だったな~もったいない!!
でも、それ以外はあまり見所がなかったようで。。。
っていうか、なんでフジはこんな重要な試合を放送しないんだ!!(-_-#
日本人がCLのそれも決勝トーナメントに出るなんて、今後もそうそうないだろうに。。。
放送しないんだったら放映権取るなっちゅーの!!(-_-#

とりあえず録画は放送されるらしいので、それは必ずチェック!!

どうでもいいけど、0-0なら御の字って人どう考えてるんだろ?
はっきり言ってホームでさえ得点できないんだからアウェーじゃ得点なんて出来そうもないと思うんだけど。
特にセルティックの場合にはアウェーはやたら弱いし。
ま、確かに中村のFKは魅力だし、おそらく一番得点の可能性が高いパターンだとは思うけど、それにしたってね。。。
それに、ミランのホームじゃ失点も1点で済むかわからんし。
セルティックのディフェンス考えるとね。。。
う~ん、やっぱり0-0だったことでかなり厳しくなってしまったような気が。




2007
1