3時間走

2007-02-24

初の3時間走!
とうとう練習でここまで走るようになるとは(/o\)
当然この前アドバイスをもらった骨盤を動かす技を練習しつつ、、、と思ったら一緒に走った仲間のペースが3時間走のわりに速くて結局現状ではは最速に近いラップ。
1時間半弱で15キロ。
復路は25キロくらいまで同じくらいのペースで行ったのだが、膝にちょっと違和感が出てきたこともあってここからクールダウンに変更。
結局全部走ったわけじゃないけど約30キロ走ってしまった。
ほぼ史上最長距離走破ですな。

これだけ走ると身体はボロボロになるはずなのだが、案外ダメージが少ない。
これはもしかして走法を改良しているからか!?
特に足の筋肉なんてスゴイことになってても全然おかしくないのだが、筋肉痛はゼロ。
膝がちょっとおかしいのは気になるが、それ以外は疲れもほとんどないし、感覚的には後10キロくらいは全然走れそうな感じ。
後10キロって言ったらほぼフルと一緒じゃん!!

気のせいかもしれんがちょっとパワーアップしたような気が。
これで次がハーフマラソンならホント楽しみなんだけどね~
フルじゃさすがに強気になれん(/o\)

今月の走行距離:96キロ

今年の走行距離:152キロ


2007
1