練習会その3

2007-03-03

前回某地点まで1.4kmで折り返したので、今日は0.9km目標で出発。
だが、今日は体調イマイチみたいで走り出した途端腹が。。。(/o\)
今日はかなり暖かかったんだけどねぇ。
というわけで、最初は様子見のペース。
途中から腹痛も弱まってきたので徐々にペースを上昇。
なんとか某地点まで0.9kmに到着。時間ぎりぎりだったけど(/o\)
ここで水分補給して復路へ。
往路の最後で追いついた某O氏がスゴイ勢いで駆け抜けていったので追いつこうと頑張ってみたが全く無理。
姿が見えなくなった時点でどっと疲れが出たのでペースが急落(/o\)
やはり往路の最後の方のペースは少々無理だったようだが、しばらくは何とか走り続けた。
が、途中から若干風が吹いてきたのがトドメ。
結局体調イマイチなのが災いしてトイレに急行し、その結果時間に間に合わず。む~ん。
走りの調子自体は悪くないんだけど、やはりトイレ対策はもっと頑張らねばいけなさそうな模様。

本日は約18km走ったので、、、

今月の走行距離:18km

今年の走行距離:182km



2007
2