ホノルル2007への道その8

2007-09-12

HISから電話あり。
今キャンセル待ちしている3件は全く動かず、かなり厳しい模様。
ということで代替え案を提案してくれたのだが、これがイマイチというかなんというか。
1つはもう既に知っている情報だし、しかもコレ高いんだよね。
なんで1次は安いのに2次は同じ内容で3万も高くなるのか。しかも抽選だからな~
もう1つはツアーじゃなくて、エアーのチケットとホテルを取ってもらうタイプ。
当然ツアーじゃないので諸々の特典は付かず、空港からの送迎すら無い。
ということで、そもそも同じ値段なら割高なのだが、キャンセル待ちしている3件よりも普通に値段が高く付く。
メリットと言えば、現時点で確実に予約できることと、マイルが若干多く付くことか。
これじゃいくらなんでもな~
ここに来て行き詰まった感じ。
まだレース登録の期限まで1ヶ月くらいあるけど、このまま動かない可能性が高いだけにどうしたもんか。。。

っていうか、骨折が治って走れる保証もないのだが(/_\;)

OpenSSHのポートフォワードを移行。


2007
8