ムーディ勝山

2007-03-22

もうちょっと前の話になるが、なにげなくエンタを見ていた。
最近エンタも下火だよな~とか思いながらも見ていると、ムーディ勝山なるヤツが。
こいつ見たことないな~と全く期待せずに見ていたのだが、そのム~ディ~な雰囲気に飲み込まれ、そしてその訳の分からん歌のあまりの馬鹿さ加減に大笑いしていまった(/o\)
以下、記念に歌詞を覚えている限りに書いてみる。


ちゃらちゃっちゃっちゃらーら~
ちゃらちゃっちゃっちゃらーら~
ちゃらちゃ~ちゃちゃらちゃっちゃらちゃらーちゃ~

右から、右から、何かが来てる~
僕は、それを、左へ受け流す~
いーきーなーりーや~あーて来ーた~
みーぎーかーらーやーあーて来ーた~
ふいに、やーって来た~
右からやーって来た~
僕はーそれを左へ受けながす~
右から、左へ、受け流ーす~
左から、右へは、受け流さない~
右から、右から、そう右から来たものを~
僕は~左へ受けながす~
もーしーもー、あなーたにーも~
右からいきなりやって来る事があれーば~
このー歌を、思い出して~
そしてー左へ受け流して欲しい~

・・・
右から来たものを左へ受け流すの歌~
あ、あ~この東京砂漠~


なぜか最後は東京砂漠。



2007
2