栄亭@藤沢

2007-03-30

久々に栄亭に行ってきた。1年半ぶりくらい?
ここ、車で行けないのが難点だと思っていたのだが、なにげに駐車場2台あるらしい。ホントか?

さて、久々にここ食べたのだが、やはり美味い。
ただのカルビで十分美味いし、前回来た時は狂牛病騒ぎもあって和牛の牛タンがなかったので、今日はこれを頼んでみた。
美味すぎる!!
今まで食べたなかでも最高クラス。
これの上のランクもあったりするのだが、どれだけ美味いんだろうか。。。。
と、勢いで頼んでしまいそうだったが、けっこう満腹だったので我慢してみた。
さすがに満腹状態で食べたら味もよく分からなくてもったいなさそうだし。
それ以外では、ハラミみたいな肉(名前失念)もかなり美味かった!
他にも、和牛の煮込みやらそぼろご飯やら頼むもの全てハズレ無し。
ホントこの店美味いですな。
このレベルの肉を他で食べようとしたらウン万円になるんじゃなかろうか。。。
とはいえ、そこそこ支払いが高くなってしまったかと思いきや、意外にもいつもの焼肉よりちょっと高い程度の額。
ちょっと得した気分。

2007
2