練習会その4

2007-04-07

湘南国際以来初のジョグ。
疲労は回復したような気もするのだが、なんとなく身体が重いような気も。
ということで、今日は目標は特に定めず気持ちよく走れれば、、、といった感じでスタート。
いざ走ってみると調子は悪くないのだが、やはり身体がというか足が重い感じ。
けっこうなペースで走っている感覚なのにあまり進んでいないというか。
が、なんだかんだで1.4地点まで行ったのでここでプチ休憩して折り返し。
ちょっと頑張りすぎたので帰りはペースを上げざるを得なかったのだが、なんとか時間内にゴールイン。
1.4まで行って帰って来れたので調子はまずまずと言って良いのだが、とにかく身体が重い。
これはちょっと異常。。。
やはり湘南国際の疲れがまだ残っているとしか思えん。。。。
う~ん、やっぱりフルフル計画は無理だな(謎)

と言いつつも、せっかく昨日入会したのでFCに戻って久々に某クラスに参加。
なかなか懐かしくて楽しかったのだが、ホント疲れた。。。

今月の走行距離:17km

今年の走行距離:252km


2007
3