チャリラーへの道その2

2007-09-27

肋骨用サポーターを洗濯したのを忘れて寝てしまった。
朝起きて気付き、再度洗濯。
当然すぐ乾くわけもないので、そのまま出社。
サポーター無しで6kmもの距離を往復するのだが大丈夫だろうか。。。

雨が降ったこともあるのだろうが、いきなり自転車のチェーン付近が錆びてきた!
ショック!!
こんなんじゃホント毎日手入れしないとダメなんじゃないの?無理!!
近々自転車屋へ持っていってその辺聞いてこよう。
そして、潤滑油も買ってこなければ。。。
その前に説明書読むべき!?

ホノルルツアーの件でHISに電話したが、担当者が休み!
ま、それはしかたないとして、予想通りというか何というか、代わりの人間が全然要領を得ないというか何というか。
っていうか、ホントは先週連絡をくれるはずだったと思うんだが、どうなってんだろ。

djb関連カテゴリを作成し、続々とメモを移行。
qmail関連メモを一部移行。
前に作ったものは内容がかなり浅いので膨らませて3つくらいのメモに分割予定。

2007
8