2008 年 3 月 4 日 - ぷち日記

続^5・ホノルルマラソン障害

2/27にさらに発表あり。
これはちゃんと2/27に出てた。珍しい(笑)

要約すると、「オレらはやることやったのでもう限界。ゴメンネ」という感じの内容。
なんだよ。結局被害者救済は無いのか。。。(-_-#

1つ気になったのは、、、

「可能な場合は、完走証にチップタイムが反映されています。ただ残念ながら、スタートラインの通過データが記録されていなかった場合は、ガンタイム(クロックタイム)が反映されたものになってしまっています。」

という箇所。
最初流し読みした時には、運がいい(と言っても最初に記録が無かった時点で十分不幸だが)人はガンタイムとチップタイムが記載されているのだと思ったのだが、よくよく読んでみると、ウンがいい人はチップタイムを記載、運が悪い人はガンタイムを記載、のような気がしてきた。。。
そういえば、オレのタイムはチップタイムの方が近いような気がする。
もしかしてオレは運がいい人?
っていうか、チップタイムだかガンタイムだかちゃんと記載してくれればいいのに。。。
ということで、よく分からんのでガンタイムということにしてスタートラインまでの経過時間をひいた記録を正式記録としよう。そうしよう。

株

USは暴落しなかったが、なぜか不動産関連が暴落した模様で、東京建物も久々に気持ちの良い暴落。
日経自体はそれほど暴落してない、というかむしろ上げ気配なので前場で念のため利確。
ナンピン分もあわせて+20万。
で、全体的に上げ気配と見込んでドテン!
まず三菱地所を3枚。そして東京建物も3枚。
しかし、これが完全に裏目。
後場に入って不動産関連は一段安。
まさか、これほど暴落するとは思わなかった。。。。
利確していなければ利益は3倍くらいになってたのに(>_<)
ドテンしたため、逆に利益は半分に。
やはり、利確ドテンは愚の骨頂なのか。。。
でも、ここ最近の下げからして、上がる時は一気だろうからな。。。
空売り続けるのも少々怖い。
ということで、当然全株ホールド。
USが上げれば日経も一気に爆上げ気配となるはず。
ま、USが上げる可能性自体が微妙なのだが。。。バーナンキ頼む!

やっと風邪が治ってきたかも。
そして、首もかなり症状が軽くなってきた。
でもまだ痛い(>_<)
体重が久々に大台?にのってしまった。
ちょっとヤバイかも(/_\;)