2008-03-04

USは暴落しなかったが、なぜか不動産関連が暴落した模様で、東京建物も久々に気持ちの良い暴落。
日経自体はそれほど暴落してない、というかむしろ上げ気配なので前場で念のため利確。
ナンピン分もあわせて+20万。
で、全体的に上げ気配と見込んでドテン!
まず三菱地所を3枚。そして東京建物も3枚。
しかし、これが完全に裏目。
後場に入って不動産関連は一段安。
まさか、これほど暴落するとは思わなかった。。。。
利確していなければ利益は3倍くらいになってたのに(>_<)
ドテンしたため、逆に利益は半分に。
やはり、利確ドテンは愚の骨頂なのか。。。
でも、ここ最近の下げからして、上がる時は一気だろうからな。。。
空売り続けるのも少々怖い。
ということで、当然全株ホールド。
USが上げれば日経も一気に爆上げ気配となるはず。
ま、USが上げる可能性自体が微妙なのだが。。。バーナンキ頼む!

やっと風邪が治ってきたかも。
そして、首もかなり症状が軽くなってきた。
でもまだ痛い(>_<)
体重が久々に大台?にのってしまった。
ちょっとヤバイかも(/_\;)

2008
2