真夏の方程式

2013-07-29

原作の真夏の方程式がおもしろかったので、映画も観てきた( ̄ー ̄)
映画自体が久々だったのだが、ワーナーっていつの間にか消失してしまってたのね(^_^;
イオンシネマに吸収されたらしいけど、もともとマイカルってイオンと合併したんじゃなかったっけ??
映画部門だけは、別々に独立してたのかな?
なんかややこしいことになってますな。

肝心の映画の内容の方は、珍しいくらいに原作に忠実で、なかなかおもしろい映画だった。
子役も含めて、それぞれの配役の演技も良かったと思うし、良い作品だと思う。
それでも、やっぱり原作の方がおもしろいけどね~(^_^;

せっかくなので、メモを作成。
真夏の方程式(映画)

2013
6