パズドラ:ヘラ降臨!で大失敗(/_\*)

2013-10-25

ノーマルダンジョン、テクニカルダンジョン、いずれも行き詰まった感があり、これ以上はパズル力を鍛えるしかないのか、、、、という感じだったのですが、その前に、スペシャルダンジョンで行けるところは片っ端から行こう!と思い、ちょうどヘラ降臨!が来ていたので、チャレンジ!!

ということで、ヘラ降臨!攻略を作成~

しかし、上記で書いたけど、スキルを使い忘れてゲームオーバーとかあり得ん(/_\*)
しかも、予想外に長引いて、メンテ時間に突入してしまってほぼスタミナMAXだし、もったいないことこの上ない(◞‸◟)
というか、前もスタミナMAXでメンテに突入したような記憶が(/_\*)



2013
9