支那そばや@鶴ヶ峰

2013-01-13

新年早々の決断により、某所から某所へのはしごを頑張ることとなった本年、そのはしご間で昼ご飯を食べたいところなのだが、なかなか適当な店がない。。。。
このままだと吉牛になってしまう(/_\*)

といった話をしていたところ、某人からおすすめのラーメン屋を教えてもらったので、行ってみた。
支那そばや
特長を聞いた時にはピンと来なかったのだが、名前を見て、あの支那そばと関係があるのか??と漠然と感じ、実際に食べてみて確信!
似て非なるラーメンだけど、明らかに支那そばの流れをくんだ味ですな。
これは、今後のはしご間の昼食はここで決まりかな~( ̄ー ̄)

しかし、けっこうな行列が出来ているのが、この店の最大の欠点ですな(◞‸◟)
やはり、もう1件くらいはラインナップを用意しておきたい。。。

2013
0