北の町で日本酒祭り

2012-11-23

本日は、北方面在住の酒屋の親戚の方行きつけのお店へ( ̄ー ̄)
日本酒ラインナップが素晴らしいと聞いていたこちらのお店。

日本酒宿七色

想像以上だった(^_^;
あまりに料理もお酒も美味しくて、当然のように終電終了~(/_\*)
まったく後悔しないくらいのグレードだったな(^_^;

それにしてもたどり着くまでが大変だった(/_\*)
今日は、某選挙関連の研修をしてから向かったのだが、最寄り駅に着いたのは実に30分ほど前。
しかし、場所が微妙に分かりにくそうだったので、とりあえず店を探してみることに。
GoogleMaps を印刷したものを手にして完全にお上りさん状態で歩き回ったのだが、どうもこの印刷した地図が失敗だったようで、まったく目印らしきものがない(◞‸◟)
とりあえず線路沿いに歩いて、右に曲がり、さらに左折、、、という感じだったのだが、最初の右折の場所がまったく分からず(◞‸◟)
適当に右折してしばらく直進すると、なぜか某FCに到着するしw
さらに直進すると大通りに出てしまったので、どうも失敗の模様。
大人しく元の道を戻り、、、、左折してみたのだが、目印となる某大手スーパーが全く出てくる気配がない(◞‸◟)
なんてことをしているうちに、どんどん時間が過ぎ、あと10分ほどに(/_\*)
仕方がないので、駅に戻る道にあったセブンで道を聞いてみたのだが、まったく要領を得ない回答(-_-#
ホントに、ここでいつも働いてるのか!?
で、ここでふと気付いたのだが、どうもこのセブン、目的地の超間近にあるセブンのような気がしてきた( ̄□ ̄;)!!
さらに駅に近づいてみると、某大手スーパーを発見!!
えええええええええええええええええ
こんなに近くだったのか( ̄□ ̄;)!!
ものすごく無駄に遠回りしてしまった模様(/_\*)

さて、お店は某大手スーパーとセブンの間の道にあるらしいだが、どうもそのような道が見当たらない。
強いて言えば、道と言っていいのか微妙すぎるものすごく怪しい道らしきものしかない。。。。(^_^;
仕方がないので、その道を散策してみたのだ、予想通り店なんてものはなく、ひたすら怪しげな建物ばかりw
と思って回りを一周してみたりしたのだが、結論から言うとどうもその道らしきもののすぐ近くのビルが目的地だった(/_\*)
地図の位置がおかしすぎる(-_-#
そして、入り口がわかりにくすぎるw
看板が無ければどこが店の入り口なんだかまったく分からんwww
ということで、店に着くまでに大冒険をしてしまったの巻ですな(/_\*)

つづく。

2012
10