某所打ち合わせ

2014-07-29

本日は珍しい方にお会いできる、、、ということで、この忙しい最中とはいえちょっと楽しみにしていたこともあったのだが、結局いつものダラダラとしたかいぎだった(-_-#
ま、この雰囲気がある意味良いとも思うのだが、正直最近オレはこんなことやってる場合じゃないからね。
やりたいことが山ほどあるのにこういう会議というのは、ホントに精神的にツライ!!
どうせオエライさんが出席するなら、オレは欠席でもいいと思うんだけどね。
とりあえず2人出席するのは無駄すぎると思うのだが。。。。

それにしても、これによってまたまた忙しくなりそうな気配ですな。

この後は、むしろ本番モード( ̄ー ̄)

の前に、久々に洋麺屋五右衛門で腹ごしらえ。
美味しいんだけど、たかだかパスタごときで高いんだよな~(^_^;


2014
6