通勤ジョグ

2007-09-19

事故後初の通勤ジョグを敢行!
しかし、たったの1kmで挫折。やっぱり肋骨が痛い(/_\;)
結局その後えんえんと5kmほど歩き、要した時間は1時間ほど。
前回よりは30分ほど短縮したし、ヨシとするか。
それにしても思ったほど治ってないな~
先は長い(/_\;)
一応走行距離には入れておくか(/_\;)

今月の走行距離:28km
今年の走行距離:356.8km

ホノルルは本格的に待ち状態にすることで確定。
オレは肋骨骨折だし、一方は膝やら腰やらが痛いしで、どうせまともに走れないのは確実だからね。。。
ま、それでも行きたいという気はあるんだけど、旅行代は爆上げだし、全ての流れがホノルルに行くなと言わんばかり。
流れが変わったらということで。

NTPを移行。
先日VMware PlayerをWindowsマシンにインストールしてCentOSを稼働させたので、VMwareを作成。

2007
8