チャリラーへの道その1

2007-09-21

早速自転車を会社まで乗っていった。
しかし、意外に大きかったみたいでオフィスのエレベータに入らん!!
鍵買ってないし、ヤバイ!と思ったが、なんとか自転車を立てたら入ったので、会社のベランダに置けた。
危ない。。。
っていうか、こんなことしたら肋骨がヒシヒシと痛むのだが(/_\;)

さて、出張後に鍵を買いに行ったのだがけっこうピンキリみたい。
数100円レベルから3000円くらいまでいろいろ。
結局会社と家とでしか置かないと思うし、その2カ所なら持って行かれる可能性もあまり無いので一番安いヤツにしてみた。
これで十分だろ。。。

Postfixのインストールを移行。

2007
8